2011年2月11日金曜日

もうすぐヴァレンタイン

遂に雪が降り出しました。この三連休は大変な天候になりそうです。
予報では14日も雪との事。大事な人への贈り物の用意は13日に
済ませた方が良さそうです。
先日、ご紹介しましたハート・マークのワイン以外にヴァレンタインに
相応しいワインが入荷して参りました。
南アフリカワイン、Thandi/タンディ(南アフリカの現地語でLove/愛
と言う意味)です。そんな意味ですので、旦那様や本命の彼に最適!
白ワイン
Chardonnay/シャルドネ2007 
<コクのある辛口>¥2,100
赤ワイン
Cabernet Sauvignon/カベルネ・ソーヴィニョン2007
<まろやかなミディアム~フルボディー>¥2,100
Pinot Noir/ピノ・ノワ
<まろやかなミディアムボディー>¥2,310
以上、3アイテム、いずれもバランスのとれた優美な酒質のワインで
このワインを囲んで二人で味わえば、その場をシットリと和ませて
くれそうです。
Chardonnay,Cabernet Sauvignon,Pinot Noirは原料となったブドウ
品種の名前です。3アイテムいずれも単一品種から造られ、それぞれ
のブドウ品種からのワインの典型的な特徴を備えています。
*********************************************************
お手頃価格で高品質のワインの為、商品の回転率が高まっています。
ご来店の際に欠品していました時にはご容赦の程、お願い申し上げ
ます。