2011年7月18日月曜日

お知らせ


サッカー観戦の醍醐味にハマったのは、WC2002ベルギー対
ロシア@エコパを生観戦したのがきっかけ。その後、ジーコ
JAPANになり、代表戦を年間10試合は生観戦して来た。初めて
の海外での観戦はソウルでの韓国戦。終了間際に永井のゴール
で勝利したフレンドリーマッチ。今でも鮮明に覚えている。
2005年のコンフェデ、2006年のWC、2010年のWCアジア最終予選
アウェー戦数試合も生観戦した。
女子日本代表は数試合しか生観戦した事がないが、なでしこの
試合は様々な媒体でチェックして来た。今大会は準決勝と決勝
のみ地上波放送があったが、決勝トーナメントのドイツ戦はBS放送
しかなかった。でも、今朝の栄冠で状況は大きく変わるかもしれない。
来月からロンドン五輪の最終予選が始まる。同時に2014年WCの
最終予選もある。TVでザックJAPAN同様、なでしこJAPANの雄姿
を地上波で見られる機会が確実に増えればと思う。
サッカー好きの皆様の為に、なでしこJAPANの栄冠を祝し、ご来店
の際になでしこJAPANのユニフォームを着用、あるいは持参して
頂くと店内ワインをどれでも20%OFFにて提供させて頂きます。この
企画は今月中限定です。