2011年3月31日木曜日

新入荷

月末でしたが、店内在庫ワインが乏しくなった為、白ワインを仕入れてみました。4アイテムを発注しましたが、1アイテムが輸入元にて欠品していましたので、本日、3アイテムが無事に届きました。内、1アイテムは新規取り扱いワインです。 *Glaser Himmelstoss 2008 Dettelbacher Berg Rondell Silvaner Kabinett Trocken グラザー・ヒンメルシュトス 2008 デッテルバッヒャー・ベルク・ロンデル ジルヴァーナー・カビネット・トロッケン <フランケン、ドイツ> ¥3,150 ドイツ、フランケン地方からやって来たジルヴァーナーが原料のシャープな口当たりの辛口白ワインです。軽い苦味が心地良く広がり、春野菜料理にピッタリの一品です。 ************************************************** 明日、4月1日の計画停電も回避となりました。気温の上昇と生産ラインの未稼働のおかげですが、経済活動回復の為にあらゆる生産活動がそろそろ復活し始めます。計画停電がいつ再開しても良い様に引き続き備えて参りましょう。本日も20時まで営業致します。